蒼空

ブログ?何それ?おいしいの?

■ --------(--)

■ 2007-10-13(Sat)

早いと自分では錯覚してますがみんなからしたら遅いらしいです

とりあえず、30になりました

現在のスキルはこんな感じ

WS000000_20071024215026.jpg


すいません許してください

ラッキー1でここまできました

その後転職

WS000005_20071024215300.jpg


あそこ乗ってみたいです

升erくらいしか乗れません

ってかあそこ上れるのかしりません

今度升erの方上ってみてください

さっそくしゃべってなかに

WS000001.jpg


もうこれは死ぬということを前提にしているのか

さてと、黒い玉集めは楽勝楽勝

WS000003_20071024215444.jpg


一言で言えばてんばいざーの特権

WS000007_20071024215508.jpg


ざくざくと沸いてくるように出てきます

※沸いてはきません

WS000009.jpg


玉が集まったので、転職の前に振っておきました

こんな感じでいいかな?

WS000008_20071024215606.jpg


これでシーフである

1手に入れたSPはサベジに振り、さっそく転職時にゲットした短剣を使用し、サベジ

WS000011_20071024215702.jpg


ちなみに緑キノコに4と5が出ました

それも2回も

PS.

WS000100.jpg


これどうみてもお肉を突き刺したフォークを突き刺したフォークだろ
■ 2007-10-13(Sat)

はろー暗黒でs

最近更新とまったよね(

熱出てたからという理由にしてください

そのわりにはしっかりSS貯めてきてます

すいません忘れてました

さっき2回も死んだので許してください




本日は拡大版で!!




まず

新キャラ作成(弓消滅)

まあ目に見えてたけどさ

WS000000.jpg


斬り賊

さて、最近兵法書っていう画期的なシステムができた模様

なので一回だけしてきました(

WS000024_20071023003208.jpg


10kもらえる模様

とりあえず、この島を出るために必要最低限のクエストを終わらせる

WS000002.jpg


つってもこのクエしかないけど

その後、兵法書を使うと、こんな感じになる

WS000004.jpg


使うとLVあがって、経験値バーをダブルクリックしたら再度↑の繰り返し

経験値がなくなればストップという感じである。これなら一気にLVあがって転職逃すことはない。

その後無事転職

その後兵法を使い、13LV、その後向かったのが

WS000008.jpg


13でアリの巣はちょっと早いよね

ちなみにわけアリでラッキーは1、ロングスローは0

あと、昔はなかったこと

WS000007.jpg


WS000006_20071023003638.jpg


最近低LVにはやさしいよねNEXON

ちなみに転職時と同時にゲット

その後、暗黒にチェンジ

武者のお誘いがあったのでGO

WS000003.jpg


この時点で鳥は二羽だが、クロスボウマスターは一人

この人二羽も飼ってるよ

その後なんだかんだやってると、懐かしきギルインが復活

WS000011_20071023004016.jpg


せっかくなのでプレゼントでも

WS000013_20071023004112.jpg


引退当時は10M強したのでかなり喜んでくれたが現在は1M弱の世界

ちなみに結果は

案ック


見事成功

ちょっちSSずれたけど細かいことはね?

その後、ビシャスいきたいとのことなので友達を加えて突撃

WS000016_20071023004341.jpg


たとえ一番乗りでも欠片がないのでとくに(ry

数分後

無題なんだ


見事に死亡

その後リザレクションをもらったのは言うまでもない

その後、死者もださずに一回目終了

そこで、しんけー(深海桜)がうりぼーにのる

WS000014_20071023004522.jpg


びふぉー

WS000015.jpg


あふtt(´゚ω゚):;*:;ブッ

お肌が溶けてます(
実際はお肌が下にずれています

ちなみにビシャス中にリザをもらうとこうなります

リザレクションにも副作用があったんだね

相当あわてていたのか、普段はずさない帽子なども開放

WS000010.jpg


雰囲気変わるなぁ

お肌がずれれば誰でも変わります

その後、2回目

WS000021_20071023004843.jpg


死者発生

WS000023.jpg


死者発生

もう一回溶けちまえ!

残念ながらビショップsはリザ待機時間に間に合わないし、なぜか入れなかったので作戦失敗

なので、撤退(

次の日(だっけ?

あのお墓職人のしんけーが

結婚するそうで

補正結婚じゃないことを祈ろう

まだ18じゃないと思うから法律違反

WS000027_20071023005216.jpg


タキシード借りました

WS000029.jpg


大聖堂に移動
ダッダジャレじゃないからね!

結婚式スタートまで自由時間

WS000032.jpg


これはいいのかしりません

ちなみに自分のタキシードもこのなかに

そしてスタート

WS000034.jpg


どうみてもタキシード増えてますよね?

その後結婚式終了・・・





と、思いきや

バグが発生したらしく、再度結婚(

離婚後再婚みたいだな



途中中略



WS000048.jpg


・・・ん?

WS000050.jpg


すいませんこれ全部自分です

その後、無事結婚式も終了

プレゼントのことでかなり盛り上がったのは言うまでもない

魔性のルビーとかSTR1DEX2INT2LUK3マントとかいれたっけか

そうそう、あと火の目も
■ 2007-10-12(Fri)

へろー

暗黒だよー

今日は何を思ったのかわからないけど深海にいってきました

狩るのはオハゼ

経験値は姫にはさすがに劣るけど

結構うまいんだよねー

WS000013.jpg


こうやってオハゼキャノンの攻撃がぎりぎり当たらないくらいにして

WS000017.jpg


オハゼが出てきたところをまとめてアヴェンジャー

WS000021.jpg


この経験値がたまらなくてたまらなくて(

ちなみに、オハゼキャノンからはなれすぎると、

WS000024.jpg


タゲがつかなくて上や下に動いてしまい、まとめて狩れなくなります

そうこうやってて20分、

飽きやすい暗黒はMAPをオハゼで埋め尽くすことを考えます

WS000014.jpg


火力が選りすぐりものを選びました

ボーンクラビを完全にMAPから消し去り(どうやっても一匹程度残ってしまいましたTAT)

オハゼキャノンをあと一発で死ぬだけのHPを残して、

一気に壊します!

するとこうなります

WS000016.jpg


完全にカンスト(カウントストップ:モンスターがこれ以上出ない状態{たとえ包みなどでも})

{と(が逆なのは内緒

途中からオハゼキャノンから一匹しか現れなくなります(

そうこうやってると、ビシャスのお誘いがきたので行きました

WS000005.jpg


たとえ一番乗りでも欠片がないのでこうといった意味はありません

はじまると、無駄に重い重い

WS000006.jpg


完全に止まってます(

この状況でチャットする自分もどうかと思いますが

その後・・・

サーバーダウン。゜。゜(ノД`)゜。゜。

もう一人落ちてしまったので、五目やってました

WS000011.jpg


勝負する気0です

その後SDT突入

WS000025.jpg


この時点でドロップ率4倍ですが赤いトゲの付いた篭手っぽいものは出るはずもないです

それどころか装備一つでません

最後にギルックエしてきました

ギルックエってギルドクエストのことだよ?

WS000027.jpg


殴ってるところだけ無駄に格好よく撮れました

ちなみにここでトラブルが発生しまくりでSS撮ることを忘れてました

PS.

あの無敵の岩石の巨人(遊戯王もどき)にシャドーウェブを当てると

WS000030.jpg


これが投げが最強と呼ばれる理由

ちなみにシャドーウェブはHPの1/50くらいのダメージを与えます

どこかの人がPG(パワーガード)で倒せるんじゃない?

って言ってる人がいましたがそんなの無理に決まってます
■ 2007-10-12(Fri)

HELLO

今日はハーミット(暗黒神龍之介)

起動

姫にいってました(

さてと・・・

なぜか自分が集め役になったんだよね(

無題だ


集めたあとが悲惨悲惨(

PTは

ビショップ アークメイジ氷 弓 投げ

だったんだけどね?

みんな(投げを除く)すごい技をしだしてさ

もう地獄絵図で(

それが・・・これだぁ

ワン ツー スリー

THANKS! ザ・ベストハウス123

無題dadala


よい子はこんなことはしないように

数時間後

案ック
■ 2007-10-11(Thu)

へろー

あいあむ龍之介

さっそく自己紹介といこうかねー

年齢は?

中学二年生の13歳だy-

メイプルでの職業とレベルは?

108ハーミット 現在メインキャラ

51スピアマン 現在サブキャラ

47弓 現在消滅寸前キャラ(

ギルドはどこに所属?

蒼空というMYギルドに所属しております

高LVでマナーのかなりいい方を探しているんだが、
こうなるとかなり過疎化してくるんだよね(

口癖は?

スペース流しと(’’
が口癖になってます


ちなみに昔

「龍之介のメイポ旅」

というのをやっておりました(

途中で飽きて(以下略

軽く元ギルイン的な人に更新しろと言われましたね(

今度からはしっかりSSとってくるのでよろしくでーすb
 H O M E 




♪BGM......

プロフィール......

暗黒神龍之介

Author:暗黒神龍之介
現在109ハーミット

最近の目標:ユニコーン暗殺

最近の悩み:このLVだと誰もジャクムに入れてくれない

アクセスカウンター......

最近の記事......

最近のコメント......

カテゴリー......

ブログランキング参加中......


リンク......

ブログ内検索......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

